Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moe0808.blog.fc2.com/tb.php/1-af445887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ2号の萌え燃えブログ始めました

どーもです


チケット×チケットイオン熱田店メガネ2号でございます


この度、お店のブログとは別に個人的ブログを作りました


商品紹介やお得な買取情報はもちろんの事、個人的な趣味の話(そっちがメインになりそうで怖いww)やプライベートな話を面白おかしくアップしていく予定です(面白くなかったらすいません)


記念すべき第1回は私メガネ2号についてお話しようと思います


本名 MEGANE D 2号


年齢 30歳の元滋賀県民


特技 ビールを水のように飲む事


趣味 アニメ鑑賞(ガンダムが好き

バスフィッシング(全然行けてない

車(かなり好きですが今は持ってないんです

バイク(限定解除とったが12年間で1度も400CC以上のバイクに乗ってないです

ファッション(古着メイン、好きなブランドVANQUISH パンツばかり買って嫁によく怒られますww)

シルバーやレザーの小物(全然持ってないですww 忘年会で当たったクロムハーツが1番の宝です

ブーツスニーカー(ロガーブーツとジョーダン1が欲しい) 

そんなこんなでこれからちょくちょくアップしていくのでよろしくお願いします
slide_muryo.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moe0808.blog.fc2.com/tb.php/1-af445887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

